

/ - / - / -
<< アップルパイ | main | 来年も。 >>
活躍。


寒さがぐっと増した感があるこの1週間。
さすが師走、といった感じですが、インフルエンザも全国的に流行に入った
ようでドキドキの毎日。

気管支が弱い私と息子には乾燥が大敵。
がんがんに加湿器をかければよいのだろうけれど、前のマンションでカビが
発生したトラウマからかいまいち加湿器が好きになれず。
でもでも、加湿しないとのどがイガイガ、咳がこんこん。
洗濯物の室内干しだけではしのげないなー、と思っていたところに昨年
この無印のアロマディフューザーに出会った。

ユーカリのオイルと、オレンジやグレープフルーツのオイルを合わせるのが
お気に入り。
初代のものは、1時間しかタイマーがついていないのだけれど、昨年新しく
出たものは3時間タイマー付。
今は、この2台をフルに稼働して(+室内干しも…)しのいでいます。


18:05 / めも。 / comments(0) / -
18:05 / - / - / -
COMMENT









monoclip
qrcode