スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 覚書 | main | ぶらり。 >>
GW


GWも終盤にさしかかってきたけれど、我が家の家族そろってのおでかけは
昨日の葛西臨海公園が最後。

今日は子供たちとだんなーで義理の姉のところへおでかけ。

私は掃除と洗濯が済んだらひとりでぷらーっとでかけようかな、と思っている。


4月から塾に通い始めた長女はただいま頭が溶けそうになるぐらいパニックになっている。
元がネガティブ思考が強いので、どんなにおだててもなかなか前向きにならず。

早かったかな…と思いつつ、いままでの経験上、2か月ほどたつと慣れてきて
うまくやっていけるようになるかな、と淡い期待も持ってみたり。


08:33 / わたし。 / comments(0) / -
スポンサーサイト
08:33 / - / - / -
COMMENT









monoclip
qrcode