

/ - / - / -
<< ぶらり。 | main | さんかんび。 >>
ははのひ


今日は母の日。

今年の子供たちからのプレゼントは紫のカーネーション。
貰った時は「こんな色、あるんだ!」と驚いたものの、ちゃんと私の好きな色の
お花をくれた子供たちがかわいい。

仕事を終えて、夕食を作って、今日は温泉に行こう!と
近所のスーパー銭湯へ出向いて、6年生までの子供と入ると母は無料になると
知って、なかなか得した気分。
(いや、出て行ったお金は結構なんだけど…)

プライベートがばたばたとしていて、落ち着いて自分の2人の母にはまだ何も
準備できていないから、少し落ち着いた明日、買い物に行こうと思う。
22:45 / めも。 / comments(0) / -
22:45 / - / - / -
COMMENT









monoclip
qrcode