

/ - / - / -
<< たうえ。 | main | ありがとう。 >>
とりあえず。


いろいろな事情があって転職活動をしていたオットの就職がようやく決まった。
活動し始めて3か月。
その間に東日本大震災がおこり、なんとなく経済が停滞している中でもしかして
もう働けないんじゃないか…と私も思ったけれど、オットも多少なりとも不安だったに
違いない。

やってみたい、と思ってたこととは全く違うことだけれど今の世の中
やとってくれる、というだけでもありがたいと思って、頑張って、とオットにはお願いした。

でも、新しく職が見つかったことによってたぶん、今住んでいるところには住み続ける
ことが出来ないから(家賃が高すぎる…)新しい住処を探さなければいけない。

いろいろと忙しくなりそうだ…
22:55 / めも。 / comments(0) / -
22:55 / - / - / -
COMMENT









monoclip
qrcode