

/ - / - / -
<< ありがとう。 | main | 夏休み。 >>
きぶんてんかん。


いよいよ関東地方も入梅し、部屋の中がじとっとしていや〜な感じ。

我が家は賃貸なので、浴室乾燥機などもなくお天気が悪いと、部屋干しするしか
ないのだけれど、その湿気でまた床が湿ってしまうのが何ともいえずいやな感じ。
洗濯機もそろそろ10年選手なので、乾燥機能つきのものに買い替えたいのだけれど
まだまだ動くし、もったいないな〜と踏み切れず。

そんなものよりも、今はダイニングテーブルを買い替えたい。

入梅して、長靴の登場が多くなってくるのに、無性にやりたくなって
毎年お願いしている方に予約を入れてペディキュアをやってきた。

今年は、とりあえず濃い紫ベースで。
これぐらい、自分でできそうだけれど、プロにやってもらうとやっぱり長持ちする。
また、9月ぐらいに行こうかな…
22:24 / わたし。 / comments(0) / -
22:24 / - / - / -
COMMENT









monoclip
qrcode